ジーゼル」に乗りに行こう


ご来訪ありがとうございます。

この回顧録も発表から「20年」となり、多くの方々に読まれ、役割は充分果たしたかと思われます。 つきましては、20周年の2018年である本年を以って、公開終了とさせていただきます。今までいろいろありがとうございました。

公開当時と違い、今は、簡易軌道について調査されている方々、語っている方々が多数いらっしゃいます。私程度の「場末の鉄ヲタ」には、もう既に語ることもございません。あとは、その道のエキスパートの方々にお任せしとう存じます。

今までの 20年間にも渡る長きのご愛顧、本当にありがとうございました。心より感謝申し上げます。

なお当「回顧録」執筆者であり、浜中町営軌道担当、青田豊氏の甥であります私、アーティスト&作詞作曲家「Kara P」は今後も音楽活動に勤しんでゆく所存でございますので、どうか応援、ご贔屓、何卒よろしくお願いいたします(2018)。




(C) 1998-2023 Kara-P-Sounds All Rights Reserved.


「寝坊したら、すごくソンした気がした」青春18きっぷ 道東編!
撮影:荒木経惟 ・ モデルは井出薫さん
「寝坊したら、すごくソンした気がした」青春18きっぷ 道東編!撮影:荒木経惟 モデルは井出薫さん

 

back