Michel Polnareff


VOYAGES

ご来訪ありがとうございます。

当ミックス研究サイトも公開から15年経ちまして、もう充分みなさまに読まれたかと思います。また「Michel Polnareff / Pop rock en stock」のリリースで、私がこよなく愛する各種モノミックス、及び4チャンネルサラウンドミックスの黙殺が確認され、それらのカタログも無効化されたと判断いたしました。
つきましては、これ以上私の言うべきこともありませんので、当ミックス違いデータサイトも終了とさせていただきます。

ネット公開から15年。いまや、私のような場末のコレクターでなくとも、多くの有志の方々のデータがネット上に多数ございます。どうか皆様に於かれましては、今後はそれらのほうを当っていただき、当サイトのことなど、直ちにお忘れになっていただければと思います。

最後となりますが、長きに渡りましてのご愛顧、本当にありがとうございました。心より御礼申しあげます。

なお執筆者でありますアーティスト&作詞作曲家「唐川真」は、今後も創作活動に勤しんでゆく所存ですので、どうかご愛顧、応援のほど何卒よろしくお願いいたします。

2018年1月好日。


Copyright (C) 2003-2018 karakawa makoto All Rights Reserved.








Back to Original